ハンガーと戦うひなちゃん&庭の花 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事



名前を知らないミニバラ
丈夫くて毎年咲いてくれます。

アンジェラ
以前は庭中これでいっぱいにしていましたが、今はここだけ
カップ咲きのカワイイ バラです。

このバラも名前がわかりません。
昨年このぐらいの大きさで500円だから
買ってしまいました。
今はプランターを埋め尽くす大きさになっています。

2年前に買ったラグランジア クリスタルヴェール。去年は5センチくらいの花だかわからないものがついただけでしたが
今年は株一杯花芽がつき、ちょっとだけ咲きました。
でも青いのが咲く予定だったのにピンクです。土の酸度がダメなんでしょうか。