夏野菜の植え付けと庭の花&ひなちゃん | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

お外が好きになってきたこの頃

オクラを植えました。
周りの焦げ茶系のは庭の雑草他を発酵させたものです。
オクラの他、キュウリ、トマトも植えました。
本当は今アスパラ収穫の時期なんですが
箸のようなのしか出てこず
肥料を追加して育てています。

ひなちゃんをとってもカワイイと言ってもらえるので
シーズーの赤ちゃんはみんなカワイイという懐かしのコロンとルーシーの赤ちゃんの頃
うちに来たばかり生後53日のコロン

お顔はこんな

2ヶ月くらいのコロン

3ヶ月の頃

2ヶ月の頃のルーシー

ふり向いたらワンコ

さっきのから4日後

今のひなちゃんと同じ頃

ルーシーもトイレでとっても大変でした。
こうやってみていると
どっちも2回目のワクチンで外に出てるのに、今は3回になったのはなぜ?