お庭体験と庭の花 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

リビング前のコンクリ部分から、すぐに部屋へもどってしまうひなちゃんを
今日は下へ降ろしてみました。

 
部屋の中で遊ぶひなちゃん・・・
外は怖いようです。
部屋に戻ってから2時間くらい走り回っていました。

小さなひなちゃんが、外を怖いと思うのもしかたないかもしれません。
つい先日も、カラスがケンカしているのか
普通のカア、カアではなく
ンギャア ンギャアとものすごい声で鳴きながら
家の周りを飛んでいました。
今日はスズメ達とカエルが大きな声で騒いでいました。
これらの声は、外に凄いものがいる、と思わせるのに十分な気がします。
 
昨日からクレマチス咲き始めました。
 
 
 
ラベンダー わさわさ
 
実家から持ってきたツツジも開花
 
チンゲン菜も開花(黄色) 白いのはスナップエンドウです。
 
このへんの春の花はモリモリ・・・切り戻すべきか考え中です。