ルーシーの下痢で寝不足につき | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日ルーシーはまた下痢ってしまいました。

朝いつもより早く起きてきて

庭に出たがるから

出したら💩

私は朝食準備中だったので

夫くん出勤後に取りました。

このときは、とってもいい💩で

単にいつもより1時間くらい早くしただけ。

でもその後1時間くらいに2回もして

これはダラダラ

朝ご飯を欲しがらないのであげず

お腹の休憩

昼過ぎ欲しがったので、ご飯をあげました。

8時くらいから3時くらいまで

下痢にならなかったので

薬は飲ませませんでした。


そしたら又4時くらいから下痢が始まってしまいました。小指の先ほどを3回ほど出し...しかたないので薬を飲ませました。ご飯は欲しがってないのでチーズで丸めて

エイっと飲ませました。


夜11時頃 外へ出たがり..

でも室内トイレに連れていったので出さず

トイレ行きたいアプローチで騒ぐこと1時間

12時ちょっと前にやっと出しました。

💩ではなくシッコでした。


早く出せよお~


と思いながら寝ようとしましたが

再びトイレ行きたいアクションが始まり

午前1時頃 今度は💩でした。


エアコンしてましたが寝苦しいのと

また💩くんかも、と思うことで眠れず


朝4:30くらいには明るくなってきて...


今日は(正直言うと今日も)ボンヤリ

気力ゼロです。

眠くてボンヤリしているのと

ルーシーのお腹の心配の為

午前は家にいました。


いつもですが、ルーシーの下痢は薬1~2回で止まります。


日曜からギャラリーに行ってないので

今日は見にいかねば、

ちょっとギャラリーの様子を確認

買い物して帰ってきました。


展示もあと2日で終わりです。

予想より たくさん見にきてもらえました。

1ヶ月で1年分以上の人に会いました。


来年も予定どおりできるように

作品作りに励まないと、です。


他のアジサイが終わりに近づいていますが
マジカルは元気です。

切り戻しをしたビオラもかわいく咲いてくれて、今年は夏花を植えませんでしたが
アジサイとビオラちゃんで満足感いっぱい
雑草だけど花がかわいいので庭に植えてるツユクサ
これ 一つの花穂から二つ出てるんです。
おっと思って見たら他にもありました。