公園でまだ咲いていた桜 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

家から徒歩10分くらいのところにある公園では今も見頃な桜が2本ありました。

1本はソメイヨシノ、もう1本は白桜でした。

 

 

↑ルーシーはすでに家周りで歩いてきてるので寝ています。
 
↑桜の周りは雪柳ですが、今年は早くに花が終わってしまいました。
川みたいに見えるのは、川から水を引いて造られたビオトープです。
その隣はグランドです。
 

もう暗くなってきていましたが、子供たちは一杯遊んでいました。

子供たちは、ここに写っていない左側の遊具や芝生のところで遊んでいます。

 

今京都の桜を見ている人達の様子を見ていました。ものすごい人でびっくりです。

こんなに人がいたら、田舎者の私にはどう歩いていいのやらわかりません。

 

 

 

昨日の散歩ではカワセミも撮れました。スマホなので写真はイマイチです。

望遠がもっとできる普通カメラを持っていなくて残念でした。

 

 

 

金曜日、桜のあまりの美しさに圧倒されて描きたくなって描き始めました。

土日は夫がいるので休憩して

月曜、火曜で完成しました。