今朝の散歩と足の出血 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日朝破裂したルーシーの足の出血は夜には止まりました。



こんなふうに穴が開いています。
1/8に出血した所と同じです。
1回目と2回目も同様に肉球の上側です。

今朝も念の為、8日の残りの抗生物質を飲ませています。

朝といっても10時くらいの散歩です。
寒いので、ルーシーが行きたくなったら
行きます。
今朝は向かう先にアオサギ
この鷺がどのくらい大きいか
わかると思います。

鵜 2羽白鷺1羽が並んでいます。
白鷺は左手にも、もう1羽いますが
わかりますか?

カモはもっといたのですが
スマホ画面が暗くて
居るところに上手く合わせれませんでした。
とりあえずルーシーは散歩行きたがるくらい元気なことを伝えたくて書きました。

今日は午後予定があるので、返コメなどは夜になると思います。
心配頂き、ありがとうございました。