名古屋城でのイベント | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日は愛知県内をぐるっと周って名古屋城でショーをする、というブルーインパルスの飛行を見てきました。

名古屋城周りの駐車場は少ないので

少し北にある公園で待機することにしました。

待っている間コリーくんと出会いました。



最初のお互いクンクンを撮りたかったですが、初対面の方なので了解のご挨拶をしている間に2ワンの距離ができてしまいました。

コリーくんのあごに、そこそこ大きなオデキをみつけたので

「腫瘍がありますね。」と言ってみたら

「年寄りだから手術を悩んでいる」ということでした。

1月で12歳なのだそうです。「うちも1月で14歳です。」と1月共通で少しお話しました。

やはりみんな麻酔が怖いのです。とってもいい子だから、いつか来るその日が悲しいです。


爆音と共にブルーインパルスはやってきましたが早すぎて一瞬です。

雲が多くて海のようです。

輪っかが消えていくところ...

次の図形を描くまでの待機時間のほうが長く、全部で15分くらいだったんじゃないかと思います。

名古屋までの片道は1時間以上
帰りは高速で帰りました。