日曜のコスモス畑 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

日曜夕方の散歩は

家から徒歩10分くらいのコスモス畑に行きました。

町内会で休耕田に種を撒いてコスモス祭りをするんですが、今年も祭りは中止です。

コスモス祭りは中止ですが、

神社のお祭りは開催されて

先週は私達の町内会の神社

今週はお隣の町内会の神社であって

朝6:30から花火がうちあげられました。

近いので地響きがします。


今までだったらルーシーは怯えて逃げ回るんですが、耳が遠くなって怯えなくなりあした。聞こえなくても

地響きは感じると思うのですが、知らんぷりで寝ていました。