彼岸花を見に行く | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

土曜は朝6時に家を出て彼岸花を見に行きました。

到着は6時半頃だったと思います。

テレビで放送されたからか、臨時駐車場が増えていたにも関わらず

自分たちのすぐ前の車が彼岸花方向に進んだかと思うと

その車と自分たちので満車状態となってしまいました。

 

みんなどれだけ早いんだ!とマスクをつけ出発

川のこちら側から橋を渡って向こう岸を歩き、1周して帰ってきました。

ルーシーは半分くらいの行程を歩きました。

普通に土手なのでワンコ散歩の人もけっこういました。

 

ここは豊田市の逢妻女川です。たぶんこの日が一番きれいだったと思います。

蕾も少しはありましたが、おわりぎわの一群がかなりの広さでありました。

 

帰宅してから投稿したように思ったのですが、記事はなく?

PCつけたら、こちらも使えなくなってて慌てました。

パスワード設定がうまくいったので、もう一度スマホの方も続けて設定したら

今度はうまくいきました。

やっとスマホで再びアメブロ見ることできるようになりました。

う~ん やっぱり既に一度投稿したと思えてくるんですが、

どこへ行ったのでしょう???