よく わからないアメブロ システム | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

つい先ほどスマホからブログを書こうと思ったら

「ログインしてください」

「ID を入れてください」

等々のメッセージが出て、入れましたが

「違います」のお返事で

認証コードを求められましたが

それの後がうまくいきませんでした・・・

 

パソコンではどうだろう?とやってみたら

こうして書くことができます。

全くわかりません。

 

スマホが悪いのか・・・

 

認証コードは1回目失敗したので2回送る手続きをしましたが

2度目はコードが届きませんでした。

 

友人でブログを見てくれている人が

「ログイン」などを求められるがうまくいかない、と以前言ってました。

 

こういうことなのかと思います。