懐かしい時間 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

ルーシーの8ヶ月頃の絵を描いたので

今度はコロンの同じくらいの頃を描こうとアルバムを見ていると

幸せな時間が一杯❗️


静岡であったドッグなんとかに参加して
「今度はシーズーちゃんが挑戦です!」と紹介されて
ハードルをいくつか飛び越えたコロン。
ハードル以外のこの日準備された全ての種目も全部できました。
ただ競技で見るのと違って
速く走ったり、高いハードルは跳べないです。

これはワンコの楽園だった我が家
同じ歳くらいのワンコを遊ばせてました。

そしてルーシーが来て・・・
こんなふうに走って遊んだり
近隣の山を歩いていたのでした。