富士山が見れました(*^^*) | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

土曜はいいお天気予報だったので

且つ

ルーシーの💩が正常になり

ご飯も食べるようになったので


私達は夫くんが行きたがっていた

静岡県の大井川にかかっている蓬莱橋に行ってきました。


そしたら途中から富士山がきれいに見えて


脇道に入って ちょっと休憩しました。

蓬莱橋では「歩けイベント」が行われているようで
けっこうな人が歩いていました。


橋からは富士山をずっと見ていられました。

ルーシーはカバンです💖


みんながお弁当を食べていて
私達も買いたい、と思いましたが参加者のみに配られていたようで
近くのアピタで食べて

島田市ばらの丘公園に行きました。


バラはけっこう咲いてて
入場料は300円で、とっても良かったです。
ドッグランがあったのですが
ルーシーが歩かないから
外から見ただけ・・・

地形のせいか香りが飛ばず
マスクをしていてもバラの香りがして素敵な公園でした。