日曜の散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

とっても暑いので朝の散歩は5時や5:30スタートです。


稲田の横を歩き・・・・

昨日は公園の中を歩きました(^-^)

水やりをしようと思ったら
脱皮して間もないセミが!

ルーシーの手術痕はすぐくっついて
抜糸してもらったんですが、
その後こんなふうに出べそができてきたので
また獣医さんに行きました。
そしたら これは中の溶けるほうの糸と体の組織が反応している
ということでした。取るには切開して糸を探さないといけない・・・
ということだったので
治るのを待っています。

昨日夕方にこれを収穫して茹で肉も加えて冷やウドンを作りました。