ルーシー下痢につき・・・ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日は実家に行く予定でした。

お供えする花を買って準備していたのですが、ルーシーが夜中2時少し前からお腹の調子が悪くなってしまいました。

その時起きたことで眠れなくなってしまったので、運転が危険と判断し行くのを止めました。

代わりに獣医さんに行ってきました。ルーシーはしょっちゅう軟便になるけれど薬は1~2日飲めば治るので、いつもは余ってる薬でなんとかしていたのですが、もう残りがありませんでした。

注射を打ってもらったので、薬を飲ませてないのですが、まだ1~2時間毎に便が出ます。尻尾などについてしまうので外出できません。


獣医さんから帰宅後は風が出て
そんなに暑くなかったので
外にいたがるので、外で過ごしたり
中に入ったり・・・

私は寝てないので少し寝てから
先程カシワバアジサイを剪定しました。
まだまだ可愛い奥で咲いてたのを花瓶に差しました。

頻繁なトイレに疲れたのか
ルーシーは剪定の時から寝ています。

便意が治まって、今夜は眠れるといいな、と思っています。