今日の収穫 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日は朝9時に来る業者さんが8時に来て、さらに9時半からも元々予定の人がみえて大忙しでした。

そのためミョウガしか収穫できず、

「あそこに黄色くなったキュウリが残ってる」と思っていたのですが採れなくて、先程収穫しました。


!!!


びっくりする大きさです。

そして1本だと思っていたのに

すぐ近くにもう1本巨大化したのがぶら下がっていました❗️


一緒に出たがったルーシーと

面白いので並べてみました。


持ったら驚くほど重いので計ってみました。

黄色の巨大化したやつ・・・1163g
緑のままの巨大化したやつ・・655g
普通サイズ 小さめ・・・・・・61g

1キロ超えのキュウリは果たして・・・

今日 切ってみます(゜ロ゜)