術後3日目 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

 月曜午後に乳ガン摘出、卵巣・子宮摘出手術を受け、翌日退院

今日が退院3日目です。


いつも腹天で寝ていたのに

ずっと腹天で寝なかったのはお腹が痛いんだろうと思いました。

昨夜腹天で寝たのでお腹の写真を撮りました。



一番下のおっぱいより下にできたのに、かなり上まで切られているので抜糸の時に訊かないと、と思っています。
引き取りの時は術前に行った血液検査や舌の腫瘍の説明を受けました。

散歩させてはいけない、ということですが、ぜんぜん💩をしてくれないので、今日は朝5時~雨が降っていなかったので15分くらい歩き、
10時過ぎに行ったときは、以前と同じコースを歩きました。ゆっくりですが30分以上歩きました。
このときも、たまたまほとんど降っていなかったんです。

ご飯は火曜はそんなに食べませんでしたが、水曜には、ほぼいつもどおり食べました。

なんで💩出さないんでしょう?

ブログを書こう❗️と思ったのは
ルーシーがオモチャ箱を探し始め、ちょっと遊びだしたからです。

「遊ぶ」という生きるに余分のことを始めたということは、かなり回復してきたということに感じました。



早く💩を出してほしいなー❗️