お別れ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

土曜の夕方


ピンポーン~


何だろう?と思って出たらワンコ友達のママでした。

何の用事だろう、と思って外へ出たら・・・

そこんちのワンコがもう最後だから、と。


そして今日 夕方の散歩で

私達は会わなかったのですが、

ついさっき その子が来ていたけど

下痢して(1週間くらい食べてないのに)大慌てで出ていった、ということでした。


だんだんコロンの頃からのお友達がいなくなっていきます。

ルーシーは元気なほうです。

散歩の終わりのほうで、そんなに親しくないワンコに近づいていってガウっとされました。顔面を噛まれた、と思いましたが、無事でした。