岡崎の公園で | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日はいいお天気だったので

岡崎の総合運動公園へ散歩に行きました。

この公園は、とてつもなく大きく

野球のグランド、武道館、テニス場などの他、美術館もあります。


私達は

いつも美術館前の芝生を歩くのですが、今日はとっても楽しい散歩になりました。


「シャー!」

なんと美術館外まで展示がしてあったんです。


作品はどれも素晴らしい写真ばかりでした。


私的には、なかなか撮れないルーシーのかわいいお顔が撮れたのが、とっても嬉しかったです❤️



ここは斜面での展示です。

↓この2点は実際生えている木と作品が一体化しています❗️



この後ろにチョッピリ写っているのが美術館です。

150点の展示がある、ということで
見たかったですが、暑かったので
ルーシーを車に置いておくことができず、見れませんでした。

お弁当を広げている人たちが
あちこちに見えたので
持ってくれば良かった~