鞍ヶ池公園散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日は大雨で

とっても退屈・・・


天気が良かった昨日は豊田市にある鞍ヶ池公園へ行きました。

この公園も、とっても大きくて

公園内に動物園があるんですが、犬連れは入れないので行ったことがありません。

ここは高速のSAからも遊びに行けて

昨日行った目的は

新しくできたキャンプサイトと

バンガローのような宿泊施設を見るためでした。

バンガローはオシャレなトレーラーハウスで、当然のように写真を撮りたかったのですが、撮影×の表示があったので撮りませんでした。

興味のある方は鞍ヶ池SAで検索下さい。


行ったら 新たにトイレ棟もできて

シャワーもできるようになっていましたが、使用は宿泊者のみになっていました。


ま、トイレはSA側にも公園内にも十分ありますけどね(^o^)v


私の好きな英国庭園コーナーで休憩




芝生の向こうにふるさとエリアがありますが、すでにルーシーが歩けないのでパス

↓この馬がいるところが動物園エリアで、放牧してる下に他の馬やヤギとかがいる囲いのエリアがあります。

公園内には美術館もあって
暑くなければ行くのですが、
すでに暑いと感じるのであきらめました。

私達が帰る頃
駐車場に入る渋滞ができてて
前からは

ここはどこですか⁉️

と思うくらいの大勢の人が歩いてきます。

早く行って良かった~