花桃の里へ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日は貴重な雨じゃない週末なので

花桃を見に行きました。

家から車で1時間ちょっと

一応 豊田市内です。


駐車場が有料で1000円しますが
見る価値はあると思います。
今年は花桃がほぼ満開
現地の人が8分咲きと言われましたが
レンギョウもよく咲いてて総合満開だと思います。



ところどころに沈丁花が咲いてて
いい香りが漂っていました。





いつもなら五平餅や弁当を売っているのですが、ないので残念でした。

明日の雨でかなり散ってしまうんでしょうか。
来年も、また来れますように!