至福のワンコ ベッド | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

私の羽毛布団の布が破れて中身がアヤヤヤ・・・なことになったのでニトリに行ってきました。

甘やかし放題のルーシーが私の布団に乗っかったり、入ってきたりするので
これを機会に掛け布団を家で洗えるものを購入しました。寝具コーナーには人間用と一緒にペット用も置いてあって・・・
悩んだすえにルーシーにも買うことにしました。今使っているのは決して古くはないので、決めれるまで、かなりかかってしまいました。

今までのワンコベッドより
とっても厚みがあるんですが
これがフカフカの元です。踏んだら沈む素材なので、ルーシーにも乗り越えられます。

布団素材に埋もれるように寝られ、
外枠部分はアゴ乗せにもなります。

吸湿発熱材なので、あったかいからか、ベッドでくつろいでいます。
今までのベッドだと震えていたりして、掛け布団が要りましたが、これは大丈夫みたいです。

今日はトリミングでしたニコニコ
寒がっていたので、揃えてもらっただけです。