今日の散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

朝いつもより寝坊したので朝一の散歩は6時過ぎから約30分近所を回りました。
その後高浜市(愛知県)の彼岸花を見に行こうということになり、そこで1時間は歩かなかった、と思います。

ここは黄色の彼岸花がいっぱいでした。

初めてのとこなのでクンクンに忙しい・・・


夫君が、ここのは色が変わるらしい、と言いましたが、
3種類の球根が植えてあるのでは、と思います。


川に近い道を歩いている人もいましたが、前日の雨で水没しているところもありました。

色とりどりで きれいでした。

こんなに歩いたので
夕方の散歩はショートコースかと思いきや2つの公園を通過するロングコースびっくり

今は爆睡していますウインク