バラの季節 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

アンジェラが伸びやかに咲き誇り、


ジュビレ プリンス 以下省略が満開となりました。

このバラは
もう少し気温が低い中で咲く方が
色がきれいだと思います。


ルーシーが花の匂いを嗅いでいる(?)
みたいになっていますが
全然違う位置です。

昨日は実家へ行き
午前は父のかかりつけ医の所へ
午後は認定調査の方の訪問を受けました。
2つの約束があったので行きましたが、
前日夜 顔がかぶれているみたいで
瞼を含め右側の1/3が痒く、赤くなっていたので
本当は、皮膚科に行きたいと思っていました。
手足ならともかく、顔なので
帰宅して散歩などが終わってから行ってきました。

かぶれ じゃないかも、
と言われ
血液検査を受けました。今日結果を聞くために また行くので
1日分の抗生物質が処方されました・・・

早くなんでもなかった、という結果を聞きたいです。