ルーシー服 もらっちゃいました❤️ とニンジン | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

シーズー友達の

とっても器用なお友達から
うちの姫に
プレゼントを頂きました(^_^)v
 
 
 
かわいいレインコートです。
生地に防水性はない
ということなので
スプレーをしないと、です。
 
実はこれ、サイズのお直しまでして頂きました。
うちのルーシーが
そんなに大きいなんて!と驚かれました。
実は今8キロ越えです。
ダイエットしないと・・・なのです。
 
 
庭の一角に
ニンジンの葉がしげっているなーと思っていました。
植えたわけではありません。
ニンジンがないので
もし、できてたらラッキーと
見てみたら
 
おっ
なんだか赤い!
 
抜いてみました。
 
売ってるのに比べたら
半分くらいだけど
でも いいかも🎵
 
味はどうかな
野生の味かな・・・
 
植えたアスパラは1本ヒョロヒョロしか出てきません。
撒いた種も出てこない。
 
でも、ま、いっか
 
ニンジン頂きます🍴🙏