本日の散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日もお天気が良く、暖かい日差しの中私たちは家から15分くらいのところに散歩に行きました。

行ったら四季桜がかなり植えてあって、場所によって花がいろいろでした。

 


 

1本の木なのに白とピンクの二色の花がついています。これは春の本番はどんなのが咲くのだろう?と興味が湧きました。

 





ボサ子のルーシー

 

 

昨日UPしたワンコの絵は、少なくみつもって6時間。多めにみつもると9時間かけて下絵を描き上げています。

平均1日2~3時間描いています。私は、上手な人がシャキシャキ構図を決め、形をきれいに描いていくようには描けません。あああでもない、こうでもない、コロンはこんな目じゃない、と直して直して描いています。