下痢気味のワンコに起こされて | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日は上手に雨をよけて散歩することができました。午前行った梅の里では30分くらい歩きました。高速を使って出かけたので、もう少し散策したかったけれど降ってきたからしかたありませんでした。
夕方散歩の頃、家の周りは見事に晴れてきて普通に歩くことができました。なのでいい日で終わったな~と思っていました。
夜コロンが💩で外へ出ました。コロンが夕方散歩後トイレに出るのは毎晩のことなので普通なのですが、昨夜は夜明け前4時頃トイレに行きたいと外へ出ました。出た時間はわかりませんが、家にもどったのは4:12でした。シっコを2回して終わりかと思ったのですが、結局💩だったようで、2回しました。お腹をくだしているみたいで何度もふんばっていました。
朝普段だったら8時になっても起きてもこないのに、今朝は6:30くらいに起きてきました。
そして夫君出勤後しばらくして散歩に行きたいというんです。いつもはルーシーしか行かない時間です。歩く速さも量も2匹で全然違うので時間はかかりますが別々のほうが私も楽なのです。ルーシーは当然のように行きたいと主張するのでしかたなく2匹で出ました。が、コロンは💩をしたら帰りたがったので、家にもどりました。(その後ルーシーは長い散歩に出ました)
その後10時までに結局2回も💩をしました。今2時前です。朝、お腹が落ち着くまでは食べないほうがいいと思ったのでご飯をあげなかったので、あげませんでした。お昼少したべさせました。が、先ほど💩となってしまいました。

眠いです・・・