今日のお散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日は いいお天気なので 楽しくお散歩できました。
イメージ 1

ずっとトリミングに行ってないので
伸びました。

イメージ 2

ルーシーは昨日から下痢ぎみで
この散歩の前に、家の近くで2回もしたのに
この散歩中に1回
帰宅後すでに2回(まだ2時)アセアセ


イメージ 3
                             「早く~~~」 

写真を撮るために、このシーンの少し前にリードをはずしました。
ルーシーはカメラを向けると横をむいてしまうので、ちっともいいのが撮れません。
コロンはカメラを向けると近づいてくるので、こっちもうまく撮れませんでした。


イメージ 4
コロンは今朝5時頃吐きました。食べてから時間がたっているので
胃液だけでした。
今朝の散歩は こんな感じで元気に歩いたし、昨日もこちらはいい日だったので
元気に歩いていました。そしてご飯もちゃんと食べたのでした。なんで吐いたのかな・・・