日曜の散歩2 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

タカドヤ湿地の紹介です
イメージ 1
↑ これは道路から湿原の中を歩いて撮ったものです


イメージ 2
↑こちらは道路から 入ってすぐくらいの風景です。


イメージ 3
池を周って、もっと遠くへも行けますが、うちのワンコたちにはこのくらいがちょうど、と
小さく周って帰りました。1周30分もかからないくらいです。
うちのワンコたちは、こんな橋は平気で渡ってしまう、というか
ここを周っているときは私たちともうひとりしかいなかったので フリーで歩かせていたら
先にわたってしまって、橋のこっちにいる私たちのところへ戻ってきたり、また行ったりと
3回ほど行ったり来たりしていました。

この後 ここから30分ちょっと移動して「半分青い」のロケ地 岩村城の城下町へ行きました。