浜名湖ガーデンパークで | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

日曜はいいお天気だったので浜名湖ガーデンパークへ行ってきました。
ここはワンコも一緒に歩けるお花の公園です。

イメージ 1


ここは花の美術館エリアでワンコは入れません。他に牡丹園など入れないところもあります。
イメージ 2


イメージ 3


入れないところもありますが、こんなふうに紅葉したきれいな風景の中 楽しくお散歩できました~
イメージ 4



たまには私の元気な姿もお見せしようと 撮ったのですが、ちょっと大きな画像になってしまいました。
スマホを変えたので、データ容量がイマイチ把握できません。
上の3枚はだいたい同じように縮小したのに、なぜ大きさが違うのか?と思います。
(一番最初のは縮小率が違います)
イメージ 5
紅葉した木は、実際はもっと鮮やかに見えました。とってもきれいでした。
私の胸はワコールの専用ブラで矯正しています。なので普通に見えるでしょ?
胸にかけているのは、アメリカでお別れのときに頂いたネイティブインディアンの「ドリームキャッチャー」です。ペンダントにしてみました。
この日はこのチェックのスカートを最近買ったので、新しいスカートでルンルンでした。
ネットで買ったのですが、他の通販でも同じようなのをみかけ、今年の流行か?と後から思いました。

この日コロンはルンルンで歩き、コロン用にバッグも用意していたのですが必要ありませんでした。
帰りの車の中2ワンはぐっすり眠って休憩でしたが
普段コロンは1日1回散歩だったりするので、夕方は行かないと思っていたら
「行く」というのでルーシーと一緒に連れていったら、普段する1回の散歩量を歩きました。
とっても元気な姿に喜んでいたのですが、今朝 朝3時半頃からソワソワしだし、震えているので
様子を見ていたら4時頃吐いてしまいました。すでに消化しきっていて胃液だけの吐物でした。
ついでにおしっこに外に出し他ので、今朝9時頃ですが寝ています。
晴れの予定が雨なので、そのせいで体調が悪いと思いたいです。