楽しい写真展 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日は友人を誘って名古屋の松坂屋でやっていたヨシダ ナギさんの
写真展に行ってきました。

ヨシダ ナギさんはいろんな原住民の写真を撮っている方です。
イメージ 1
なんと 全作品撮影可でした!

イメージ 2
全作品を撮りたい、といった気持ちはありませんでした。
こんなのに行ったよ~
とお知らせするくらいで十分です。
本物の写真はもっと色が鮮明でとってもきれいです。

これはスリ族なんですが、この部族はこんなふうに植物を体に飾るのだそうです。
まるで植物の精霊みたいでした。
ヨギさんも気にいっているようで、「スリ族」だけの写真集もありました。


本日のランチです。ここは今日一緒に行った友人と時々行きます。
漬物屋さんがやっている漬物がメインディッシュのお食事なのです。
漬物が超~~~おいしい♡
一番奥がカレイの煮物なのですが、これまた絶妙の味付けで
抜群のおいしさでした。
真ん中列のまんなかは昆布を炊いたもの、その右側はあんかけ茶碗蒸し
(税込み1296円)
イメージ 3