今日の散歩(日曜) | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

日本海側や九州では雪なんでしょうか?
コロン∩ルーシー地方は今日も晴れーありがたいです。

今日は獣医さんに行ってきました。
ここ最近調子が良かったのに、昨夜から またコロンの足がかいかいになってしまったからです。
夫くんと私、そしてコロンがお出かけで、ルーシーだけが留守番では
ルーシーがいじけるかも、と思ったので一緒に連れていきました。

夫くんとルーシーは車内で待ち
私とコロンで獣医さん宅に行きました。
ひとり待っただけで、すぐ診てもらえたので
そんな長い時間ではありませんでしたが・・・
帰宅しようとしたら、ルーシーが鳴き始めました。
5分も走っていないと思いますが
その間ずっと鳴いているので
しかたがないので、ちょっと散歩に向かいました。
もちろん
到着するまでずっと鳴いていました・・・

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



この公園みたいなところから家までは およそ10分
獣医さん宅までも およそ10分・・・
ま、いっかー という気持ちで歩いていました。