1週間があっというまに終わります | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

更新していないのに、毎日誰か訪問してくださるので
更新せねば、と思います。特に話題はないので・・・

イメージ 1
わたちの名前はルーシー・ルールー・ルー子・ルーちゃん
博愛主義なので、みんな好きです。知らない人にも ついていっちゃうので
注意されますチーン
私はワンコよ。フェネックじゃないの

(ちょっと前に動物番組でフェネックを見たので)

日曜は楽しくお散歩~
イメージ 2

タイサンボクが咲いていました。
イメージ 3

私は毎日ルーシーのおもちゃを探しています・・・
なんか いいものないかな~
イメージ 4
ルーシーのお気に入りは この猫足
いつもくわえています。だいたい10個くらいがいつも部屋にあって
買うときは10個単位で買います。
でも、これだけじゃ満足できないうちのワンコ達のために
何か おもちゃが必要なのです。

イメージ 5
コロンがくわえているのは、ビービーなるおもちゃの中身の
笛部分です。これはルーシーも好きなので、とりあっこになったりします。
なんでこれが好きなのか わかりませんが、
たぶん、シーズーの口のサイズに合うのだと思います。

暑いので庭作業が滞っています。
昨日は草取を1時間くらいしました。雨が降ったあとは
絶好の草取り日です。
午後はエプロンにもなるチュニックを作っていました。
本にあるとおりに切ったら、なんか長いな~と思っていた丈が
長すぎてイマイチだったのと、布地が足りなくなったので
デザイン変更とかして頑張っていました。
エプロンを兼ねているのでポケットをつけたかったのですが
うまくいかなくて、そこで止まってしまって
まだ完成していません。
完成したらお見せしますね。

できるだけ週1更新めざして頑張りますので
よろしくお願いします。