紅葉も終わりです | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

コロンが下痢をする前のお散歩です。
紅葉がきれいでした。
 
イメージ 1
ここの公園も家から車で約5分のところにあります。
今の家は、家のすぐ近くには大きな公園がありませんが
5分以内に5つの大きな公園があります。ここも もっと取ればよかったですが
ワンコを遊ばせれない 果てしない芝生を写しても・・・と取りませんでした。
この公園は3つの公園がくっつくようにできていて、1つはドッグラン、
もう1つは池を1周できないコースの池がある公園
ここです。
日本だったら3つは徒歩圏と思うでしょうが、1つ1つ車で移動するような距離です。
中型以上だったら歩くでしょうが、とりあえず
うちのワンコはこの公園の一部で十分な大きさです。そして
コロンはここの池周りは嫌いでほとんど歩いてくれません。
 
イメージ 2
この左手はグランドで子供達がサッカーをしていました。
 
日本が台風でなんか暑い、と言っていますよね。こちらはかなり寒いです。
今朝7時の温度は2度
ルーシーは震えています。起きたら、ずっと膝にいたがり、食事をとるのが大変です。
コロンは「ボクは大きいから」とわかっているのか
膝のっかりのおねだりはしません。