久々のイタリアン | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日は朝から いいお天気だったのに、5時をすぎた頃から
急に暗くなって、雷雨となりました。
夕方の散歩をどうしましょ?状態です。
8時すぎに止むようなので、それを期待しています。
 
日曜は久々にイタリアンに行ってきました。
前回違うイタリアンに行って、「失敗した!」と思ってから
3~4ヶ月ぶりのイタリアンです。
 
イメージ 1
1品目 クラブ・ケーキ 
クラブはカニなので、カニの身を固めて焼いたもの
 
イメージ 2
2品目 エブリシング チョップド サラダ
全ての野菜が小さく切られていて、白いのはチーズ
もう こちらの濃厚チーズが嫌になっている夫くんにはイマイチでした。
 
イメージ 3
3品目 リングイネ・クラム
クラムが貝で、貝のスパ、ソースはトマト系を選びました。
 
3品全部、夫くんと分けっこです。味はとても良かったですが
その分、値段はけっこうして、3つで50ドル越え・・・なので これで5000円ほどです。
量は2人で分けてもお腹いっぱいになるくらい ありました。
 
では、残りのうさぎさんを・・・
イメージ 4
野うさぎの色は、動かないと保護色ですが、芝生にいると すぐわかります。
 
イメージ 5
こんなふうに道路にも います。
 
イメージ 6
実はここには3匹いました。夫くんが撮りたいというので 彼にまかせたら
新しい機械(私のスマホ)の操作ミスで1枚も撮れませんでした。