楽しい お散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

最近、暗い話題が多かったので
久々に楽しい話題で・・・
 
まあ ちょっと前なんですが
10月8日(土)はいい天気だったのと
時間があったので
朝の散歩は大きな芝生の公園へ行きました。
 
車のお出かけ大好きなうちのワンコたちは
ここへ来ると生き生きしています。
 
イメージ 1
あっ指が入ってましたにひひ
 
コロンの見つめる先には はるか向こうに夫くんがいます。
 
イメージ 2
こちらはルーシーです。
建物の左手に小~さく 夫くんが走っているのが見えるでしょうか?
この夫くん目がけて走っていくところです。
ちなみに建物はトイレです。立派でしょ?
 
イメージ 3
かっこ良く走っているコロンです。
これを見る限りダイエットはいらなさそうですが
まだまだ ベスト体重より1キロ近く重いので
500グラムの減量を目指しています。
 
イメージ 4
たたずむルー子ちゃんハート
この日のお洋服は色違いのペアルックです。
誰も見ていませんが
飼い主の(私だけの)楽しみです。
 
イメージ 5
3周くらいはワンコたちは夫くんを追いかけて走るのですが、
だんだん飽きて
待っているだけとなります。
 
十分走ったのですが、この後 日本庭園を周り、コロンがもう嫌だ~とするまで歩いて帰宅しました。
この公園は
かなりの頻度で豚糞のニオイが立ち込めているんですが
(そんなときは、ここは超広いので、違う広場に移動します)、
この日は金木犀の香りが漂っていて素敵でした。