火曜のお散歩は楽しかったね | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

最近は5時から5時半の間に適当に起きて
お散歩に行く。
月曜はお向かいのミッキーちゃんと一緒になって
しばらくぶりに大きな公園まで歩いたのだけれど、
火曜も家からすぐのところでミッキーちゃんと一緒になって
3ワンで公園へ出かけた。
 
そしたら、みんなこのくらいの時間なのか
お友達ワンコにいっぱい会えたの~
イメージ 1
 
実は黒芝のクロちゃんとコロンは仲良しじゃないんだけれど、
この子はメッタにほえたりしないから、
よっぽど大丈夫な関係。
でも、ニオイを嗅ぎあったりはしないのです。
 
イメージ 2
こんな大きなタイチ君とも平気なのに
ウイペットのトーマス君は苦手なルーシー
 
 
イメージ 3
帰りが同じ方向の4わんで並んで公園を周り~
 
1時間近いお散歩を完了!