お気に入りのおもちゃ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

これはブル足という名の、一見なんてことのない
ちゃっちいおもちゃです。
 
イメージ 1
税込み189円
ルーシーのお気に入りで
ずっと噛み続けているので、今回は3個まとめ買いしました。
 
一応押すとピコピコ笛が鳴るんですが
ルーシーが噛んで、鳴るということはメッタにありません。
笛の入っているところまで
アゴが届かないんだと思います。
 
古いやつのほうが
ニオイもついてていいのか、と思ったら
あげてみたら
イメージ 2
ルーシーの隠れ家
ソファの下でカジカジしています・・・
 
イメージ 3
取られたくないので、
こんな不審な表情も見せます。
 
イメージ 4
コロンも新しいおもちゃで遊びます。
普段、家では洋服を着ていませんが、
おもちゃが届いたのが、散歩に出る前だったので
ちょっと遊んでから、のシーンです。
 
イメージ 5
コロンはすぐに飽きて
お気に入りのフリスビーを投げて~ともってきました。
 
この写真をよく見てはいけませんよ~
軽~く 見るだけにしておいてください。