日曜の続き~ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

日曜は刈谷市のミササガパーク(前ページ)で花を楽しんだんですが、
それだけでは歩き足りない私たち・・・
 
さらに足を伸ばして知多半島へ向かい、
半島の付け根くらいにある佐布里池へ行きました。
ここは梅で有名なところなので(私たちも行っています)
この季節は空いているだろう~と思ったら
なにやら 駐車場に車がいっぱい?
 
降りたら、なんか音楽が聞こえる・・・
イベントをやっていました。
 
イメージ 5
 
イベント広場のあるメインの建物の付近にはこんな花壇もつくってありました。
うさぎ のようです。
私の身長では全体がうまく見えなくて(ご覧のように)
ちょっとクマさんのように見えます。
 
演歌に合わせて、フラダンスを踊っていたり~~~
人が集まっているところは
ワンコが踏まれると恐いので近づかず
遠くからちょっとだけ覗いて・・・
人の少ないところを探して散歩しました。
 
イメージ 1
佐布里池、というくらいなので池があります。
 
イメージ 2
「いい天気だな~」by コロン
 
最近はまったりが好きになってきたコロンです。
 
イメージ 3
でも、こんなところも散歩しましたヨ~
 
イメージ 4
ホントはつながないといけないんですが
人がいないから
ちょっとだけフリータイム
 
イメージ 6
 
駐車場はいくつかあんですが、
私たちが止めたところの近くには藤棚がありました。
のんびりランチでもしたいところですが
イベントのところでは
あまりいいものが売ってなかったようで
見にいった夫くんは手ぶら
お腹が空いた、と言うので帰路につきました。