ワンワン パラダイス~な散歩 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日は朝の散歩でいつもの通り、ミッキーちゃんと一緒だったんですが、
夕方は旦那さんがいない、ということで
夕方、時間を合わせて一緒に行きました。
 
ミッキーちゃんは旦那さんがいないと動かなくなるし・・・
コロンもしょっちゅう動かなくなってしまう、という困ったワン同士なのです。
 
で、散歩を始めたら
 
イメージ 1
 
お隣のうーたんと出会いました。
で、結局、4ワンで公園へ・・・
 
イメージ 2
 
公園を4ワンで歩いていると・・・
子供達がやってきて
イメージ 3
 
ミッキーちゃんから順番になでまくり~
 
子供達を満足させて 歩いていると、ルーシーの恋人ラッシュちゃんと久々に会いました。
イメージ 4
からみあう2匹です。
 
公園を出たら、朝ときどき会うミニチュアダックスくんと
久々に会ったウエスティのドナちゃんです。
イメージ 5
 
偶然ですが、ドナちゃんとうちの2ワンはストライぷでお揃のように見えます・・・
 
イメージ 6
 
ワンワン パラダイス状態です~
 
イメージ 7
 
ミニチュアダックスくんはリッキーちゃんと言います。
 
たくさんのワンコと触れ合って、
大騒動のようにして帰宅したら・・・
 
今度はルーシーの恋人2のタローくんが家の前を通りました。
イメージ 8
 
タローくんは真っ白なトイプードルです。
 
庭に出ていると、たくさんのお散歩ワンコが通りかかります。
コロンは威嚇に忙しいです。
明日はどんなお散歩になるでしょう~~~?