ワンコな日 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

なんか、このところ気ぜわしく
書けない日々が続いています。
週に1度のUPを目指してがんばろうと思っています。
 
さて、週末は豊田市内の渓谷へ
イメージ 1
水からくる寒さのせいか
遅咲きの梅がまだ、咲いていました。
 
日向の地面を見ていると・・・
スミレが咲いています。
イメージ 2
 
日曜は岡崎公園へ
 
岡崎城の隣の川原では 桜が三部咲きでした。
イメージ 3
 
川原に沿った出店には、こんなところもありました。
イメージ 4
お化け屋敷です。
今でもあるんだ~
と思いながら、外から見ていました。
 
イメージ 5
税込み千円だったので
また、服を買ってしまいました・・・
夏用です。薄手の綿100%
 
明日ルーシーはトリミングです。
もっと書きたいことがあったんだけれど
「帰る」コールがあったので
これから慌てて晩御飯作りです。
 
それではまた~