寒いよ~ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日は朝から雪でした。
朝の散歩はラッキ~にも雪が本格的に降ってくる前に行けました。
しかし、その後どんどん降る雪は
ドンドンつもり・・・
夕方の散歩の頃には10cm近く積もっているような雰囲気でした。
 
近所の子供たちはこの冬初めての雪に喜んで遊んでいますが
大人は・・・
 
イメージ 1
ルーシーはセーターの上から4本足が入るカッパを着て散歩へ
 
イメージ 2
コロンは服が苦手だったので前足のみのです。
これはポンポリースのカシャカシャしないカッパなのですが、
これは当たりで、
このカッパにしてからは
コロンは抱っこをしなくても普通に歩いて散歩できるようになりました。
コロンはTシャツの上から着せています。
 
イメージ 3
早く終わらせるために、家の近所コースで行ったのですが
失敗でした・・・
2ワンともをしてくれませんでした。
いつもは家が近づくと
ちゃんと出すコロンも出ません・・・
朝の散歩までもつかな・・・・・
ルーシーは無理です。
ルーシーは夕方出しても
しょっちゅう夜中にです。
シッコもでるので、私は起きないといけません。
つらいな~
 
明日はちゃんとトイレができますよ~に!