友達からの楽しい写真 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

カナダの友達が
また、かわいいワンコ写真を送ってくれたので
貼り付けてみました。
 
イメージ 1
 
う~ん、見事に飼主さんの大事なところを隠していますね・・・
 
イメージ 2
 
巨大なワンコと子猫ちゃんの触れ合いです。
赤ちゃんのニオイというのは
全ての動物(哺乳類だけだと思うけれど)に
優しくさせてしまうんだな~と。
 
イメージ 3
 
このワンコは、子猫ちゃんのお母さん代わりなんでしょうか?
楽しくまどろんでいるようです。
 
イメージ 4
 
最後はシーズーなので画面いっぱいにしてみました。
というか、縮めたら、ネコちゃんたちがわけがわからない画像になってしまったから。
いったいどうして、ネコちゃんたちは、この家に集まっているんでしょうね?
シーズーの尻尾が立っているから
この子はおびえてはいませんね。
きっと、ガラスがあるってことを、ちゃんとわかっているのだと思います。
冷蔵庫があるから
裏口なのか、何なのか???
いったいここはどこなのか?
疑問が一杯の私です。