トリミング行ってきました | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日、わたちは、いつものバッグに押し込められ
お姉さんのいるサロンにつれて行かれたのヨさ。
 
今回も耳掃除練習をしたわ。
わたちはおいしいご飯を食べさせてもらっていたから    <朝ご飯は食べていません>
なんとか、辛抱できたの。
 
そうね、なんとなく、ご飯を食べてる間に終わった感じ・・・ <おやつではなく、モイストタイプの完全食です>
 
いつもこんなだといいな~                    <掃除している間、これをずっと与えています>
 
でも、耳掃除が終わったら、ママが帰っちゃうじゃない?  <当然ですが、自宅へ引き返しました>
 
 
イメージ 1
 
こ~んな感じヨ いかがかしら?
イメージ 2
 
見て!こんなに細いのに、この前ワクチンを打ったときに「肥満ですね」って言われたのよ。
 
 
イメージ 3
 
あたちのどこが太っているって言うのよ~~~
 
イメージ 4
 
どこ 見てんのよ~~~!
 
イメージ 5
 
ふん、たとえ、持ち上げられても、放すもんですか!!!
 
 
イメージ 6
 
もう、寝るわ・・・・