ボクの出番が少ないな~ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

と、いうわけで今回はコロンを中心にしてみました。
 
ルーシーがハンガーで遊んでいて
コロンのハンガー好きに火がついたようです。
しかし、コロンのときは
ルーシーのときと違って、少し危険です。
 
彼女と違って力のあるコロンは
ハンガーのパーツを分解してしまいますし、
 
ルーシーもコロンのくわえているところに加わろうとするので
そうすると、
ハンガーの突起部分が気になります。
 
イメージ 1
 
ふりまわすコロン
 
イメージ 2
 
大きさを見ておわかりかと思いますが、
コロンにはハンガーを簡単に壊せるだけの力があります。
 
イメージ 3
 
でも、ぼくは、本当はとっても大人しい性格なんだと思う・・・
 
イメージ 4
 
3ワンそろってはむずかしい(散歩の時間があわない)ので
コロンにできたのを着せて2ワンでとってみました。
この布地は軽いためか
服嫌いなコロンも着て、ちゃんと歩いてくれました。
もちろん、ルーシーのと違って
手を通す、といった服嫌いなワンコにはむかないものはついていません。
黒の帯をマジックテープで留めるだけです。
ちょっと首周りを大きくしすぎたせいか
伸びた毛のせいか
着ていると、だんだんワンピースのようになってしまったことが
改造の余地アリ、になりました。