ルーシーの恋人 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

昨日、ネットで注文したルーシーの服が届いたので
早速着せてみました。
多少銅が短いかな?と思いますが
まあ ジャストサイズ
秋冬物のバーゲン品なので
ちょっと厚地ですが、
1000円で、けっこうかわいいデザインなので
気に入りました。
イメージ 1
前側はボタンなので着せやすいのもいいです。
 
散歩に出たら
仲良しのチワワちゃんと会いました。
イメージ 2
「ルー子 好きだよオ」
「あたちもよ!」
イメージ 3
も~どにでもして、と倒れこむルーシー
ルーシーはすぐに寝転んで
ころがりまくりなので
お洋服は助かります。
ロン毛のときは着せなかったけれど
ルーシーの性格を考えたら
ショートで服を着せたほうが、お互い楽
 
ちなみに、ここでの前も
他所のお宅で転がりまくり
なでて~~~をしまくったルーシーです。
 
このチワワちゃんは未去勢のオスなので
赤ちゃんを作ってもいいかしら・・・・・・・・・・・
と考えてしまうこの頃です。