日曜のゆったり | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

今日はお天気があまり良くないのでは
あまり暑くないのでは、と
予想していたので
近くの、まだ行ったことのない大きな公園へ行くことにした。
 
豊田市にあるトヨタスタジアムの周りは
地図で見ると
緑色に塗られ、いくつかの公園名が書いてあり
なんだか良さそうに感じられた。
 
行ってみたら
イメージ 1
スタジアムの周りは芝生だったり
コンクリートだったり、で
すぐに緑の地帯へと移動
OO公園と書いてあったので
ベンチやトイレがあるんだと思っていたら・・・
イメージ 2
雑草が生い茂る、川沿いのだだっぴろい草原だった。
でも、まあ
ワンコは幸せで
イメージ 3
なんだか いい感じ
イメージ 4
一応、草丈の高いところよりは
草刈をしてあるところ(単に踏みしだかれていただけかも・・・)を選んでいた。
 
だだっぴろいところなので日陰がない。
そして予想をはるかに超える高温になってきて
私達は帰ることにした。
暑くて1時間もいられなかった。
トイレもスタジアムにしかなく、
遠くにの草原でのんびり、とはいかない場所であった。