山の幸 | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜のお出かけを飛ばして
日曜のお出かけから先に・・・

今日はよく出かける渓谷へ行きました。
いつもより1時間くらいは遅い出発にしたら
なんか、ワンコがたくさん来ていました。

最初にあったのは、このシーズーちゃん
5ヶ月です。
あちらはもう帰るところで、
私達が離れていくと
遊びたいのか
キュンキュン鳴いていました。

ルーシーが発情期だから、
ワンコにあまり会わないようにと
ひとつの広場でまったり・・・

そしたら、向こう岸にやってきた
ラブラドールレトリーバーくんが
川に入って泳ぎだしました!
山の水で冷たいと思うのに
とっても楽しそう
泳いでしばらくしてから、
まったりしていた私達のとことへ来て
くんくん
♂なので、コロンは近づけませんでした。
ラブくんは、やはり、ルーシーが気になる様子(ごめんなさいね)

手を洗っていたら、チワワちゃんが登場

いつもは誰とも会わないのにな・・・

散歩の人もたくさんいました。

帰りにも売っていたら買おうか、と思っていたら
あったので、きのこと野菜を買いました。
写真はきのこだけですけど。
大きさと量がわかるようにおタマも一緒に写してみました。
ヒラタケが200円、シイタケは300円です。
今夜のごちそうです。