ルーシーのおもちゃ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

イメージ 1

ルーシーは、いい言い方をすれば 天真爛漫
ちょっと・・・な言い方だと  天然ボケ

なので、なんでも楽しく遊べてしまう。

お手軽で簡単なのはペットボトルのふた
あれをくわえては放し、くわえては放しを繰り返したり、
くわえて走り回っている。

かなり好きなのが水筒のフタやフタ状のもの
ゼリーのカップなど大好き

くわえると顔が隠れてしまうのに
その状態で走りまわっている。

水筒は散歩の途中でお水をあげるときに使うので
フタは大事なパーツである。
水を入れて置いておくと
水がまだ入っているのにくわえて走り出す。

それを拾うのが私の仕事である。