トリミングに | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回から1ヶ月ちょっと経ったので、
コロンはトリミングに行ってきました。
ホントは先週行きたかったのだけれど
予約がとれなくて
今日まで待ってしまいました。

前回のトリミングは、ルーシーが来てから1回目で
私から離れたことで
心理的に何かあったのか
トリミング後は異常に興奮し
帰宅してからも、ルーシーを脅していたりしたけど、
今回は、普通くらいの興奮だった。
(いつもトリミングのお迎えのときは、トリマーさんが
驚くくらい喜ぶ)
そして、帰宅後は、ルーシーがコロンのニオイを嗅いだくらいで
普通だった。
そして、写真を撮りたい私を無視して、ずっと寝続けていた。

むしろ、ルーシーの方が
留守番を2回させられてストレスだったのか、
和室でウOOするなど
不満な行動を現した。
今行ってるところは、すぐ近くなので
2回目の留守番なんて、
ほんの30分だったのに・・・

ちなみにウOOは留守番中ではなく、
帰ってきてから、
わざわざ、してくれたのだ。

ワンコの気持ちは複雑で
ど~も一筋縄ではいかないようである。