寂しい週末だけど・・・ | ヤマガラ家のシーズー日記

ヤマガラ家のシーズー日記

愛犬(シーズー)との散歩や日々の出来事

イメージ 1

イメージ 2

金曜日、夫くんの仕事で問題が発生して
土曜日出勤になってしまった。
しかも、土曜は日曜の準備であって
日曜も出勤になってしまった。

というわけで、今週末はどこへも行けない。
普段、ほとんど家とその近辺にいる私にはとっても退屈だけど
しかたない。
彼はもっと辛いのだから。
ワンコ達も、どこへも連れてってもらえないのがわかるのか
昼間は大人しい・・・

実はここ数日ルーシーが夜中騒いで
一緒の部屋で寝ている私は寝不足なのである。
水飲みに起きるのや、トイレに起きるのはしかたないのだけれど
用もないのに出せ~出せ~と扉をガンガンさせる。
あんまりうるさいので、出したら、
今度は近くへ来て、おもちゃをガリガリ~

そうこうしているうちに朝の4時になり
5時になり・・・散歩の時間だ。
だから今日も眠い。

写真は昨日の公園
いつも会うワンちゃんたちと
楽しく触れ合い、
発情期に入った女の子がやってきたので
動かなくなったコロンを抱っこして(重い~)
帰りました。